色の塗り替えいたします。

税別600円で、バスフィールドさんにて受付ています。



今回ご依頼をいただいたのは、サムルアーズさんのコトカスです。

元のカラーの写真は撮り忘れてしまいましたが、クリア系の色にヘッド部分が黒でした。

それをアユカラーに塗って欲しいというご依頼でしたので、こういう感じにいたしました。




塗り替え料600円と低価格ですので、ビッグベイトや大きいルアーは対象外です。

それとクリア系(ナチュラル系)の透けて見える系のカラーへの塗り替えは、塗装を剥がさないといけないので、この価格では出来ません。

元の色を塗り潰せるカラーのみ出来ます。

例えば蛍光系のカラーや、写真の様なシルバーの下地のアユやギルカラーなどです。


作業の工程は、こんな感じです。

軽くヤスリがけしたのち
                   ↓
サーフェイサーを吹き
                   ↓
             色を塗り
                   ↓
溶いたセルロースを吹き重ね終了です。


簡単な塗装になりますが、これでも結構持ちます。


あと、塗り替えるルアーに傷等がある場合、ヤスリ掛けやサーフェイサーで消えればいいのですが、深い傷の場合、消えません。

料金が料金だけに、パテ埋め等はいたしませんので、ご了承ください。


今回もリアに少しフックサークルが残ってしまいました。



こういう感じで良ければ、バスフィールドさんにて受付ていますので、ご依頼ください。

宜しくお願いいたします。