今朝は一ヶ所で粘ろうかと思っていたのですが、

入りたかった場所は、人だらけ。

仕方なく、ウロウロと。

結局、あっち行き、こっち行きで、結構歩きました。



朝5時半に着き、入りたい場所に入れなかったので、ウロウロしていたのですが、

今朝はメタルを巻きとシャクりを、交互に繰り返していきました。

巻いて、3歩横へ移動して、次はシャクるって感じで、場所を変えていきました。

シャクるのも、今朝は凄くスローに、

シャクるというより、ゆっくりズル引く感じでやっていました。



6時前、ゆっくりシャクっていると、真ん中くらいで、動き出し直ぐにアタリがありました。

で、




リューギ版NEWエビメタルの24gでです。

いや~、いい引きでした。



まあスレですけどね!





エラの下に、掛かってました。

スローにシャクっていたのにスレだなんて、残念です。



気を取り直して、また巻いたりシャクったりしていきましたが、以後は何もありませんでした。


でも今日はスピニングを持っていきましたので、ツネってみます。






マメさんが、2匹釣れました。

ギルアタリも無いですし、あまり小さいのも居ない感じです。






今朝の状況

朝の気温6℃  晴れ   風弱

水温13.5℃

水位に28㎝

放水量15t/s


ドブ川の河口には、何か分からなかったのですが、沢山の小魚が居ました。


今朝のゴミ

ほとんど有りませんでした。