今朝はメタルオンリーで、巻いたりシャクったり、巻いたりシャクったりしながら、ウロウロ歩きまくったのですが、

全くのノーバイトでした。



今朝は久し振りに常連さんに逢ったので、最近の状況を聞いたのですが、

単発で、いいサイズがメタルで釣れているみたいです。

朝イチはダメみたいで、僕が帰る時間の9時以降にポロっと釣れたりするみたいです。

今朝は粘ってみようとしたのですが、雨が降り出したので、あえなく退散でした。







今朝の状況

朝の気温12℃  曇りのち小雨   凪

水温13℃↑

水位-31㎝↓

放水量15t/s →

ユスリカの発生がピークな感じで、明け方は頭上に無数に飛んでました。

岸際には、ユスリカを食べる小ギルが浮いてました。

暖かい朝でしたので、コウモリも飛んでました。



今朝のゴミ

休日明けですので、少しゴミ多いですね。