エビメタルのオリジナルカラー、どんどん受付中です。

2個からの製作になりますが、別途製作費なしの定価のままですので、宜しくお願いいたします。


今回ご依頼いいただいたのは、jrベースでエバの1号機・2号機のカラー風でと言う事で、きっちりとした指示書を頂きました。



ということで、こんな感じになりました。



エバ1号機風のカラーです。

指定では、ヒゲが黄緑色の指定だったのですが、黄緑色のヒゲが元々販売されていないので、蛍光イエローのヒゲを取り付けさせていただきました。

あと、前の方が寂しい感じでしたので、指示書になかった目を取り付けてみたのですが、

勝手にやったので、あとで怒られるかもしれないので、元通りに直ぐに出来る様に、シールで目を作って、貼り付けてみました。






エバ2号機風のカラーです。

こちらは指示書に、赤ベースのテール部分をオレンジ色、とありました。

この通りに塗ったのですが、赤色とオレンジ色の差が分かりづらかったので、間に白色を入れた方がいいかなっと思って、勝手に色を足しちゃいました。

ダメって言われたら、作り直そうと思います。

こちらもシールで目を作って、取り付けてみたのですが、どうでしょう。



という事で、指示書に従ったり、従わなかったりしながら作ってます。

また宜しければご注文ください。