リクエストを受け、今年の7月から
『アクセスバーズ』はじめました^_^
(モニター募集します)

昨日は、我が家でギフレシという施術交換会をしましたよ。

🌿アクセスバーズとは??
自分を制限している全ての思考の解放。
脳の断捨離と言われています🧠
私のイメージでは、
「生きづらさの原因をつくっている、不必要なこだわりや思い込みを消していく」という感じです。

最初は、楽天的に生きている私には必要ないものさっ。
と思っていましたが、数回受けてみたら
あらあら、頭がスッキリしますこと✨

集まった3人は全員レイキヒーラーでしたよ✨
エネルギーの動きを体感して、またやりたいね🎶となりました(о´∀`о)



【お試しモニター募集します✨】

60分→3000円
90分→4000円

場所:草津市矢橋町の自宅サロン(ご予約の方に詳細をお伝えします)
メッセージお待ちしていますね(о´∀`о)

🌿その他メニューもご覧ください^_^