さてさて、
今年、ご入学、ご入園のママは、ソワソワ〜し始めますね。

我が子の門出、
どこの子〜〜よりも、可愛くしてあげたい〜って思います。

今年のマイスタフォーマルは、
{E1A17D99-DFF1-415C-AED3-D384C3D8A37E}

こんな可愛いワンピースにオサレなカーディガンを羽織るといった所でしょうか。

まだモデルカットないんです。
韓国おーそーいー💦
また随時、紹介しまーす🙋
{1B6D4174-6F7D-4FDF-A3DB-089ED2EBD964}

個人的にこんなん、好きです。
あっ、フォーマルでは、なくて普段にね。
でも、パンツじゃなくて、白いスカートヒラヒラ〜〜って合わせて欲しい〜

さて、お昼から鈴鹿に出勤〜〜

子供のサッカー前の軽食も準備完了〜
{C5B90DC5-B04A-453D-BD05-6BDEBF941841}

パパに、
これ、練習前に食べさせる軽食ね!ってLINEしたら、

「わぁ!立派な入れ物」やってさ
他に褒めるトコないんか

今日、帰ったら、ど突いたろ。

では、皆様は、素敵な1日を🙋

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙





にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村