まあまあ、本格的に胃が痛いです。


問題山積み。

でも、今自分に起こっている事は全て自分の責任って何かの名言集に書いてあったので、

そーなんだと思います。🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

さて、今日は、鈴鹿店へ

3.4日は、二階でガラガラ抽選会をしてるのですよ。

結構景品いいよ。

時間に余裕がある時は、そのガラガラ抽選会のお手伝いにも行くんです。


おばあちゃん方が多いんですがね、
嬉しそうに、ガラガラ抽選会に参加してる姿みて、平和やな〜って思うんですよ。

 
今日お話したおばあちゃんは、
先月は、ハズレ〜〜
今月は、当たったわ〜って。笑。
コーラをお持ち帰り。


結構なおばあちゃん、コ、コーラ飲むんや。笑。

じゃなくて、
嬉しそうな笑顔みて、頑張って年金払おって思いました。笑。




皆さま、よい日曜日を(о´∀`о)

👵👴👵👴👵👴👵👴




にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村