ええ事思いついちゃったよーん。💡💡💡

最近、ノベルティフェアとかしてないやん。

次のノベルティ、

乾パンとか、缶詰めとか、水ってどうよ??
あかんか?真顔真顔真顔


やっぱり災害には、勝てない。
買い物行く為に備えなきゃなって思うけど、

また次でいっかって、思いがち。

ノベルティで配れたら、いざっていう時に、

わぁ、マイスタの乾パンあったんやったーデレデレ

ってなりそう。

計画しよ。

でもAEONとかには、却下されそやね。

そしたら、またバトルや💢


さてさて、
今秋に津に新しく完成するAEONモール津南に出店しまーす。

スタッフさん募集もスタートしました(^ω^)

☎️059-271-9760   イオンタウン津城山

ぜひ、お気軽にお問い合わせを〜
と、同時に、


イオンモール桑名店は閉店SALE開催中〜(´-`).。oO

寂しいですが、
可愛い新作が、20%〜   ぜひ、ご来店お待ちしております。・°・(ノД`)・°・

ポチりお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ 韓国子供服・ベビー服へ
にほんブログ村