七五三☆おひなに着物を買いました!! | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。


七五三どないしよ驚き飛び出すハート

私がやってもらえなかったこともあって、
女の子なら絶対にやってあげたい笑い泣き💦
着物着たかったな。写真撮ってもらいたかったな。




でも、
スタジオで撮影も高すぎる~💦

来年から幼稚園入れるだけでもかなりかかるし、






いざ指差し飛び出すハート







着物セットをメルカリでまるごと買ってみたニヤリ

レンタルでも5000円はするのに、


全部セットで3800円笑い泣き💓お買い上げ。
一回使っただけで、ほんま綺麗。
スタジオの着回したやつより綺麗やで!







柄が違うベスト?みたいなのもあって、(名前わからん)
二種類写真撮れるやん泣き笑い




実物も素敵すぎたニコニコ

ヘアメイクと着付けはなんとか私がやるつもりで
室内と屋外で写真を撮りまくりつつ
神社に行けたらと思いますグラサン





メルカリで500円分お得にお買い物できる招待コード
【Zog028】←はじめての方は良かったらお使いください❤️



メルカード作っちゃいました笑い泣き
もらった半額クーポンを使って、
欲しかったティファニーのマグカップをペアで買いました。
(一個割ってしまったから欲しくて)
一個2000円で買えてうれしすぎた💓