パパも一緒にベビマレッスン☺︎ | 西宮・夙川・神戸 ベビーマッサージ教室 momo 日々のこと△

西宮・夙川・神戸 ベビーマッサージ教室 momo 日々のこと△

2014.feb
RTAロイヤルベビーマッサージ講師の資格取得

西宮市夙川ベビーマッサージお家教室momoベビマセラピスト
モダナークファームカフェSTAFF


西宮・神戸・夙川 ベビマ教室***
日々のコト***


instagram
△http://instagram.com/mackmyu△


約1ヶ月ぶりの 更新ですσ^_^;



なかなか UP出来ていませんが

今年も ベビマレッスン 

楽しく 行ってます☺︎




2015年

最初のレッスンは

年明けに 来てくださった

ご近所に お住まいの ご夫妻♡



そう

パパさんも 一緒です!


{41A52551-B617-44CD-88CB-1742ADDABABD:01}

ベビちゃんが 産まれた後も

1ヶ月育休を 取られたという

パパさん

優しさオーラ全開でした

ママさんも 柔らかい雰囲気で

ほっこりファミリー☺︎



{D629ADC0-FABA-44AB-8CA2-46730B004969:01}

色白の かわいい 男のコ Aくん(OvO)

ママに リフレソロジーを してもらって

リラックス~~

パパも 手を握って 見守ってます




パパさん

マッサージ後は

ミルクを 作ってくれたり
              温度調節もバッチリ◉

育メンぶりを 発揮‼︎





マッサージ後は

恒例の ゆっくりお茶タイム




ご夫婦で 来ていただいたのは

初めてでしたが

仲良しご夫婦に

わたしも 優しい気持ちに なれました






後日

ママさんから 

嬉しいメールを いただきました⁂

一部抜粋させて いただきます☺︎


『当日はリラックスしたのか、夜たくさん寝てくれました。
また翌日便秘は解消し、今日も快調でした!
効果におどろきです。
早速ホホバオイルもネットで注文しました。

抱っこしながらの足裏マッサージや
おむつ替えの際のそけい部への刺激など、早速普段のお手入れに取り入れております』



{66AA3860-FFAA-4411-B062-1097225AD4A5:01}
      一緒に撮ったお写真もいただきました♡




ベビマって

少し やってあげるだけでも

効果が出やすく

感想を いただくたび

ほんとに 赤ちゃんの 体って

素直だな~~と 思います




ママや パパの手から 受ける

タッチケアで

赤ちゃんの 体調が良くなったり

リラックスしてくれたり



とっても 嬉しいことですよね





自分の 育児に自信がない…

なんていう ママさんも 

中には いらっしゃると思いますが

そんな ママさんには

ぜひ ベビーマッサージ

行ってみてもらえたらと 思います⁂






赤ちゃんが 気持ち良くなって

リラックスしてる姿を 見ると

赤ちゃんは もちろん

ママも とっても幸せ気分になること

間違いなしです(*^^*)





{267453A9-34B1-43FE-8AAD-9C1FD55D6607:01}





▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


夙川ベビーマッサージお家教室
○momo○
阪急夙川駅ゆっくり徒歩5分


blue_0714_0226@yahoo.co.jp

  ◉お名前
  ◉ご連絡先
  ◉ご連絡可能なお時間帯
をお教えください



パパママご一緒
お友達同士でのご参加などなど大歓迎☻
もちろんプレママ(妊婦)さんも
その他ママサークルでのイベントなどなど
出張も承ります⌂⌂⌂



RTAベビーマッサージセラピスト
梶谷美由紀