ベビーマッサージレッスン@momoお家教室 | 西宮・夙川・神戸 ベビーマッサージ教室 momo 日々のこと△

西宮・夙川・神戸 ベビーマッサージ教室 momo 日々のこと△

2014.feb
RTAロイヤルベビーマッサージ講師の資格取得

西宮市夙川ベビーマッサージお家教室momoベビマセラピスト
モダナークファームカフェSTAFF


西宮・神戸・夙川 ベビマ教室***
日々のコト***


instagram
△http://instagram.com/mackmyu△

西宮市夙川ベビーマッサージお家教室momoです



2ヶ月半の 女のコが

ベビーマッサージレッスンに

きてくれました




momoから

歩いて 5分かからないくらいの

ご近所さんで びっくり‼︎




{0F825403-0D1C-48BD-904D-FFE443B886BC:01}

ちっちゃな ちっちゃな

かわいい おてて

見てるだけで キュン とします




お母さんは

とても 勉強熱心な方で

一回目 終わったあと

お家で 実践もしてくださったそうです☺︎

でも

細かいところが 抜けてしまってて…


2回目の レッスン後には

スタートからの 流れを

ノートに とって 帰ってくださいました





自分の 赤ちゃんのために

熱心な お母さんの 姿

とても

素敵でした(OvO)







ベビーマッサージの

1番の目的は

肌 と 肌の ふれあい





きっちり こうしなければ だめ

ということは ありません




でも

手技や それを おこなう部位によって

それぞれの効果を もたらしてくれるのも

ベビーマッサージです






赤ちゃんとの スキンシップを

楽しみながら

効果や 詳しい手技を

しっかり 学びたい‼︎





という 方には

3回連続での

しっかりコース
(復習レッスンもあります)





そして

もっと 掘り下げて 

勉強したい

という 方には

半日で

ベビーマッサージの

全ての手技と 理論が習得でき

お家での 復習にも活かせる

テキスト付きの


も ございます





赤ちゃんとの

最高のコミュニケーションの

ひとつである

ベビーマッサージ




お気軽に お問い合わせくださいね☺︎


{7F9644DB-FEDF-41B6-AA78-59C11852BFDD:01}

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽


夙川ベビーマッサージお家教室
○momo○
阪急夙川駅ゆっくり徒歩5分

blue_0714_0226@yahoo.co.jp

  ドメイン設定をされている場合は
  momoからのメールが受信出来るよう
  設定をお願いいたします

  ◉お名前
  ◉ご連絡先
  ◉ご連絡可能なお時間帯
をお教えください



パパママご一緒
お友達同士でのご参加などなど大歓迎☻
もちろんプレママ(妊婦)さんも
その他ママサークルでのイベントなどなど
出張も承ります⌂⌂⌂



RTAベビーマッサージセラピスト
梶谷美由紀