くりすますですね | ぺんみゅ---ののんきにおおらかなブログ♪☆

ぺんみゅ---ののんきにおおらかなブログ♪☆

嵐 WaT Love♪
うた☆プリ ブラコン(原作買いましたw) Free! 鬼灯の冷徹 図書館戦争 境界の彼方 Love♪
歌い手さん(ゆいこんぬ・kain・luz・ゆめこ・ほとり・天月)Love♪なぺんみゅ---をよろしくお願いします♪

今日の夜はクリスマスっぽいことするっぽいので楽しみに帰りたいと思います(`・ω・´)ゞキリッ





















じゃなくて!!1番言いたかったのは!!









どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるどぅん!(ドラムロールのつもり)







本免の試験に受かりましたぁぁぁぁぁ!
ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
知り合いの皆様にはご心配おかけしましたm(_ _)m笑

明日のバイトで良い報告出来て嬉しいです(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
知り合いの人たちにくりすますに受けに行くって言いふらしてたから受かって良かったよ本当にwww

落ちてたら笑えないとこだったww

お金もかかるしねー…。

うん。とりあえず早く運転したいー!
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
←うるせぇ黙れ

はい。お久しぶりの更新でした(`・ω・´)ゞあれ、どうしよう久しぶりの更新なのに言いたいこと言い終わったw

じゃあ…また。さらば!