ドームで沸く準備は整った。 | 乃木坂46&AKB48兼任応援ブログ

乃木坂46&AKB48兼任応援ブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを見て頂いた皆様へ…





アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎











先日の夏祭り&個別の感想書こうと思ってましたが…














めんどくさくなっちゃった。(苦笑)





なので…
その日自分が一番テンションが上がったであろう

さやや(川本紗矢)が登場した瞬間を撮影した写真を載せておきます。(笑)








さやや推そうかな?(〃ω〃)






さて、明日は東京ドームで開催されるAKB48単独コンに参戦してきます。

もしかしたらAKB単独は初めてかもしれない!?



ちなみに…



『あ~この人って横島亜衿推しなんだろうな。』



そんな格好でライブを楽しもうと思います。
(* ̄ー ̄)



しかし、何でこんなにあえりん推してるんだろう…最初はドラフト生なんか全く興味無かったのにね。



今じゃ『あえり~ん!かよよ~ん!』だもの。
あっ、さややもね。(笑)



劇場も当たらず選抜総選挙も完全燃焼とはいかなかったので…







灰になるまで沸いてきます。(笑)