755始めてみたけど… | 乃木坂46&AKB48兼任応援ブログ

乃木坂46&AKB48兼任応援ブログ

ブログの説明を入力します。











登録してから約3時間後に
















アカ消してやめました。(笑)









ブログを見て頂いた皆様へ…





アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎






755って何か全然分からなくて、いろいろ調べてみたらちょっと面白そうだったからやってみたんです。

メンバーからレスもらえる可能性もありましたし。(笑)

だから最初はスゴくわくわくしてたんです。







ただ他のファンのコメ見て…ひきました。
( ´△`)





『レスもらったら〇〇ちゃん推しになる!』



『レスもらえなかったら推し変しちゃう。』



『何で私のに返信してくれないの?』





その他諸々レスもらいたさに必死なコメがたくさん…









正直嫌気がさしました。(苦笑)

これは何か違うよな~って思ったのが率直な感想。

自分もこんな人達と同じにはなりたくない。





なのですぐやめました。(笑)

自分はぐぐたすで十分です。








メンバーの目に止まるような面白い質問して



返信もらえなかったら勝手に不機嫌になって



レスもらえたら勝手に自己満足しててください。






不純な気持ちで始めた自分に後悔してます、反省してます。
(ノ_<。)



考え方は人それぞれ