乃木坂46アンダーライブ・セカンドシーズン 10/07公演の感想。 | 乃木坂46&AKB48兼任応援ブログ

乃木坂46&AKB48兼任応援ブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを見て頂いた皆様へ…





アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎



















本日もヤマザキさんは欠席。
(ノ_<。)



基本的な流れは一緒、何曲か変わる感じでした。



ガルルと夏フリはやっぱり盛り上がりますね!

この曲流れると自分の中のギアが1段階上がるから、たまらなく良いです。

あと『そんなバカな…』も入ってたのもgood。

今日のセトリ好きだな~♪(〃ω〃)




それと前後列に別れる中央通路にメンバーが登場!

自分のいた下手には
ひなちま・ひめたん・ねねころが来てくれました。

ひめたんをあんな間近で見たのは初めてでしたが…メッチャ可愛いじゃないか。
(〃ω〃)



あと、1つ心配なのは小百合さん。

相当足の怪我が深刻なのかもしれない…あまり無理しないで欲しいですけど。






そういえばれなちがモバメで…



れなち推しの方で
私が公演でてないからって
他メンに推し変したりする人がいるんだろうな…



みたいなことを書いてましたが











本当にそうなるかもしれないよ?











まあそれは絶対に有り得ない話ですけどね。(笑)

揺るぎませんよ、れなち推しは不変です。




アンダーライブ参戦のチャンスはあと2回

とにかく早く治してれなち戻って来い!!!




今のままでも充分楽しい…しかし、まだ『何か』が足りない。





それは貴女だ。