『希望的リフレイン』劇場盤大握手会&サイン会の感想。 | 乃木坂46&AKB48兼任応援ブログ

乃木坂46&AKB48兼任応援ブログ

ブログの説明を入力します。

ブログを見て頂いた皆様へ…





アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
















今日は幕張メッセまで行ってきました

本店個別は夏祭りを開催した8/10以来の参戦



お逢いしたのは
神門沙樹と荒井優希の二人



ただね…サイン会の影響からか、遅延するレーンが続出

荒井ちゃん(4部・13:30)開始が約1時間遅れるぐらいでしたから。(苦笑)





でもまあ…


















無事サインはGETできたのでいいんですけどね。(笑)


サイン書いてる間も話することできましたし、なかなかお得なイベントでした。
(〃ω〃)




神門沙樹
※3部(サイン1枚・握手1枚)

神門ちゃんはホントに美人さん

前日のぐぐたすで『ちょいサンタ』の予告をしてたので、帽子だけ被るパターンかなと思ってましたが…予想通りでした。(笑)

自己紹介してちょっと横島さんの話して終わり。




荒井優希
※4部(サイン1枚・握手1枚)

荒井ちゃんは面白い子

サイン書く時にいろいろ話しましたが
自分の名前見て小学生時代に同じ名前の子がいたとか、名前書くときに若干荒井ちゃんの中で勘違いしてたとかね…はじめましてとは思えないぐらい普通に話せましたよ。(笑)

基本的に神門ちゃんと同じく自己紹介して終わり。





うん…楽しかった。(笑)