電気屋さんがきた!! | ☆ミュウの黒豆 凛のあずき☆

☆ミュウの黒豆 凛のあずき☆

2007年の夏に我が家にやってきた、ねこのミュウ♂
ミュウとの平凡な毎日を記録していきたいな…と思い、ブログはじめました!
2013年2月には凛ちゃんがきてブログ改名♪
黒豆とあずきは肉球です(^^)

引っ越し騒ぎも落ち着き、やっと週末はのんびり過ごせるようになりましたにこッ
ミュウくんと凛ちゃんもそのようですニコ
まったりした昼下がりです和





でも、今日は午前中に電気屋さんがきたんですガーン
電気屋さんがいたのは30分くらいの間ですが凛ちゃんは全然慌てないでタワーから降りようともしませんカシス
でも、ミュウくんはダッシュでソファーの陰に隠れ、ずっと息を潜めてました汗
おっきい体でも相変わらずビビりのミュウくんムムム
水を差し入れましたが、飲む余裕なさそうでした目








Android携帯からの投稿