凛ちゃん爪切りと体重測定の記録 | ☆ミュウの黒豆 凛のあずき☆

☆ミュウの黒豆 凛のあずき☆

2007年の夏に我が家にやってきた、ねこのミュウ♂
ミュウとの平凡な毎日を記録していきたいな…と思い、ブログはじめました!
2013年2月には凛ちゃんがきてブログ改名♪
黒豆とあずきは肉球です(^^)

8月上旬に爪切りした凛ちゃんですが、また伸びてきてチクチク痛いし、あちこち引っ掛かり本人ももて余している様子ムムム

ってことで、いつもの獣医さんに行って来ましたホテル
育ち盛りは爪が伸びるのも早いそうひらめき電球

体重を測ったら、3.32㌔でした合格
まだまだ小さくて子猫のような凛ちゃん
可愛いくて困っちゃうね~にこッ








Android携帯からの投稿