ホテルランチ(^-^) | ☆ミュウの黒豆 凛のあずき☆

☆ミュウの黒豆 凛のあずき☆

2007年の夏に我が家にやってきた、ねこのミュウ♂
ミュウとの平凡な毎日を記録していきたいな…と思い、ブログはじめました!
2013年2月には凛ちゃんがきてブログ改名♪
黒豆とあずきは肉球です(^^)

今日は会社のイベントがホテルであって、会場ホテルの和食処でランチしましたビル
たまには贅沢なランチもいいよね~割り箸
って言いながら、お蕎麦とちらし寿司のセットを注文どや
時間が短くてゆっくり味わえなかったのがちょっと残念でしたがとっても美味しかったですお茶
照明の感じが夜みたいですよねにこッ
でも、ランチですコーヒー






Android携帯からの投稿