ミュウくん出窓に上る…の巻 | ☆ミュウの黒豆 凛のあずき☆

☆ミュウの黒豆 凛のあずき☆

2007年の夏に我が家にやってきた、ねこのミュウ♂
ミュウとの平凡な毎日を記録していきたいな…と思い、ブログはじめました!
2013年2月には凛ちゃんがきてブログ改名♪
黒豆とあずきは肉球です(^^)

夏に引っ越してきた古い新居には、出窓があります音譜
西日が当たるけど、ミュウくんも凛ちゃんも喜んでくれる!!と思っていたら
凛ちゃんはどんどん上るけど、ミュウくんは慎重であまり上りません汗

今日、久しぶりにミュウくんが出窓に出てくれましたチョキ
なんだか恐る恐る…って感じ

ミュウくんが降りたらすかさず凛ちゃんが出窓に登場ひらめき電球

リラックス~










Android携帯からの投稿