投稿写真

#クリスマスイヴ
バレエの帰りにデパ地下に寄ったら大混雑!
そして、人気のケーキ屋さんには長蛇の列が。
何しろこの混雑から抜け出たくて、空いてるケーキ屋さんで購入しました。
ホワイトチョコレートのケーキ。
美味しかったです♡
そして、大問題勃発。
寝る前になって息子が「明日、プレゼントもらえるかなぁ〜欲しい物があるんだけどな」と、言い出したのだ!
事前にそれとなく聞いていたものの、今月が誕生日でそのプレゼントももらっていることもあって特に欲しい物が無さそうだったから、プレゼントは適当に選んで用意したんだけど、欲しい物があったとは!!!
今日はもうイヴなのに!!!!
既に手遅れだよー!!!!!
欲しい物は、どうも私が用意した物ではなさそうな気がする😰
そして、欲しい物も謎のまま、息子、就寝。
果たして明日の朝の息子の反応は⁉️