投稿写真

#ラ・ラ・ランド
随分前になりますが、ラ・ラ・ランドを観ましたー。
ミュージカル映画って、どうなんだろう?
って思ったけど、とっても面白かった!
ストーリーも衣装も音楽も、いかにもアメリカって感じで。
前庭に芝生のある家を見ると、アメリカ生活が思い出されて懐かしかったです。
そして、ちょっと前にテレビで放送された「アナ雪」、その時初めて見ました。
遅過ぎですよね💦
これもミュージカルアニメだったんですね〜。
あの頃は、まだアメリカに住んでいて、子どもたちはエレメンタリーで見せてもらってました。
アメリカでもヒットしていて、スタバでもDVD が売られてたんですよ。
それにしても、何故あんなにヒットしてたんですかね〜?