投稿写真

投稿写真

投稿写真

#リフレッシュ
夫→出張中
息子→移動教室中
と、言うことで、娘と近所でイタリアン食べて来ました〜。
このお店は、珍しい野菜をあちこちから仕入れていて、美味しいんです。
だから、野菜嫌いの息子さんと一緒には行けないんですよね・・・
息子不在中は、こんな感じで家事も手抜き、その時間を趣味に費やし、夜もテレビ見放題、「宿題やったの?」とか「もう寝る時間よ。」とかの声掛けも不要で、宿題の丸付け、手紙のチェックも不要。
そんなこんなで、かなりリフレッシュ出来ました。
息子のことは大好きで、宝物だと思ってますけど、たまにはこういう時間があっても良いですねー。
娘とはケンカすることもあるけど、私よりも優しく、かつ大人対応出来る子なので、
息子さんよりもずっと手が掛かりません。
今日は、別行動して、さらにリフレッシュ。
明日からは、また通常生活ですが、結構頑張れそうな気がしています。
家にいたのに旅行してたみたいです。