今夜はサバの味噌煮ー!! | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんですー(≧∇≦)

サバはお好きですか???(≧∇≦)

私は味噌煮が好きです
味噌煮といえばサバです(≧∇≦)
サバといえば、味噌煮ですっ!

イキナリの妙なテンションですが 笑

今夜のおかずが、サバの味噌煮だったので、嬉しくて♪(*^^*)

{38CE9110-780A-4F97-9EF9-5564D2004421:01}

同じサバでも、しめ鯖は…ダメなのです…
するするっと、他の方へパスします 笑

でも、味噌煮なら!
いくらでも食べられちゃいますっ

母は、カレー粉焼きにするつもりだったみたいなのですが、
サバみた瞬間から、
味噌煮ー、味噌煮ーー!と、訴えてたら、味噌煮にしてくれましたグッド!

久振りの、鯖味噌、味わいたいと思います(≧∇≦)