カフェにて、モニター様のリーディングでした♪ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです(*^^*)

今週は、非常に密度の濃い一週間を過ごしております

授業して、研修してー、
アロマリーディングして♪

昨年は完全お勉強モード、というか
学びが次から次へと、押し寄せてくる感じでしたが、
今年は、活動モードですねー♪

アウトプット、大切です(*^^*)

そして、心の中も、出すこと、が、すごーく大切なのです。

アロマリーディングは、その、アウトプットのお手伝い、です♪
{409F0908-D035-460B-B439-62435A2D259E:01}


うすうす、自分でも感じてること、
見ない振り、してること、
それを、改めて目の前に見える形にすることで、
もやもや…が、晴れたり
気持ちがスッキリ!したり、します

と、いうことで、昨日ジョイズカフェさんにて、3名様のリーディングさせて頂きました♪(*^^*)

みなさん、リーディング後はお顔が軽やかになられます

あー、これでいーんだなー!
って、お顔です(*^^*)

なにこれー!すごーいっ!?
全部その通りやでー?!って、
ご感想頂きました♪

けども、私が何か凄く洞察力があるとかではなくて…
お聞きしたことを、できる限りそのまま、お返ししている、だけ、なのです。

なので、ね。
私はセッション後は、
⚪︎⚪︎しなさい!とかー、
⚪︎⚪︎やめなさい!とかー…
◻︎◻︎するべき!とかー……
言いません。 笑

だって、したいことも、
しなきゃいけないことも、自分が一番わかってるんですから(*^^*)

モニター様価格は、2月末までです♪
ご興味のある方は、お早めにどうぞ!