使命とかって、そんな重々しく考えなくっていいと思うの。 | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

はーい。

どうもー、ヒーリング☆セラピスト みゆりんです。

 

 

さてさて、

年明け早々、ご飯食べてる最中から超お腹が減りまして、

その上、謎の睡魔が到来しまして。

 

暖房かかってる自宅で遭難か?

 (眠ると死ぬぞ!!的なアレ)

じゃなかったら、冬眠前のクマか?!

 

っていう、謎症状。

 

 

抵抗すんのもめんど・・・(げふんっげふんっ)、

まぁ暇でしたし、おとなしく湯たんぽ抱えて1時間ほどお昼寝してみたのですが、

目が覚めたら、生理始まるっていうね。

(・ω・)

 

 

超お腹すく、のあたりからカウントしても、

大体3時間程度の出来事でした。

 

 

やー、40代、いろんなことが起こるね!

面白いわ(笑)

 

 

さてさて。

タイトルに戻りまして。

 

 

私、人生自体をハイヤーセルフがプレイに放り込んだ

超リアルなゲーム、位に、実は考えております。

 

プレイに放り込みつつ、ほぼ放置してますけどね。

ヤツラ(笑)

 

 

んな訳で、ゲームキャラ状態の私たちが

自我をもって、行動している、そんな感じ。

 

 

というお話をつらつら書きますので、

ゲーム歴のない方は、少々理解しにくいかもしれません。

 

そういう方は、今のうちに他へ移動することをお勧めしますぞ!(`・ω・´)

 

 

 

でね。

使命とかって、ゲームの初期シナリオ、とか、

初期キャラ設定、みたいなもんかなぁと思う訳です。

 

 

各種RPGやり込んだことがある身としてみると、

【複数回同じゲームするなんて常識】

だし

【クリア以外の楽しみを見つける】

なんてのも、常識であったりします。

 

あえての、難易度上げるマイルール設定なんてのも、結構やる(笑)

 

 

で、どんな楽しみ方をしたって、

誰に怒られるもんでもない。

 

だって、ゲームだもの!!

 

 

って感覚なのですよね。

 

 

※もちろん、ゲーム自体に支障を与える改竄や

 他のプレイヤーへの迷惑行為なんかは、NG。

 見つかると怒られる。

 

 

 

これを、現実に置き換えてみると、

【複数回同じテーマで過去生がある】なんて当たり前で、

【当初設定したクリア条件を無視】してもかまわんのです。(笑

 

 

更に、初期設定【魔法使い】なのに、

レベルアップごとにパラメータ振分を【肉体強化】にしたっていい訳よ。

 

ただし、こんなことするとゲーム進行自体の難易度が上がるのは当たり前の話。

 

 

だって、魔法使いがムキムキになったところで、

剣士的な存在のパラメーターに叶う訳がないじゃない!

 

魔法使いなんだから、魔力上げたり、

強力な魔法覚えるほうが早いに決まってるじゃない!

 

 

ただ、このゲームの特性上、

キャラクター自身は自分が初期設定何であるか?を

具体的に理解してない、ってのがポイントよね。

 

 

なので、自分の特性を知る、ということで

伸びやすいところを伸ばす、とか

自覚してない得意を、自覚するとか、そういうセラピーなんかがある訳ですよ。

 

 

で、初期シナリオも、そういう感じで、

本人自覚しないでプレイしてる。

 

 

ただし、キャラ設定とクリアシナリオは、セットだから、

キャラ設定がわかれば、ある程度シナリオも予想出来るもんです。

 

 

魔法使いキャラに、

肉弾戦しか攻撃受け付けない鉄壁防御力を誇る魔王の撃破、でクリア条件とかそんな無理ゲーは無いんですよ。

(´・ω・`)

 

 

そんなラスボスが登場するのは、

キャラ設定【戦士】とか、そういう場合よ。

(´・ω・`)

 

 

 

あなたには、

あなたにしかクリアできない

テーマがあるの。

 

 

 

ただし、クリアするためには、

自分の初期設定を思い出すという、そういうことは必要になるのだね。

 

 

そして、明確なクリア条件を、

設定していない人も・・・、いる・・・。

 

 

ほら、どう〇つの森、、、みたいな、

クリアという概念の無いゲームもあるやん・・・。

 

 

そういう、感じ。

 

 

 

うん。

なので、どんな進め方したって、いいのよ。

 

そう、途中で魔王に、「世界半分やるから俺と手を組め」とか言われて、「おっけー!!」って言うてもいいのよ。

 

コレでもゲームオーバーちゃうねん(笑)

LV1からやり直しやねん。

そんだけやねん(笑)

 

 

そして、魔王=悪でもないねん。

魔王には魔王の存在意義があるだけさ!

 

 

そんな感じで。

だいたい、期待してるのの反対側が、

自分の使命だったり天命だったりしますわよ♪

 

 

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

現在のkafresh 実施メニュー

詳細は各リンク先を参照ください。

 

 

エネルギーデトックスワーク

 60分 ¥10,000-

 

陰陽六行アドバイス

 60分 ¥7,000-


特盛スペシャル
 120分 ¥15,000-
 

ブロック解除ワークレッスン

 5時間(+お昼休憩1時間)

 ¥10,000-

 

アロマリーディング1Day講座

受講者お一人につき ¥15,000-

 

 

セッション場所は、
新大阪界隈のレンタルスペースやCafe
蛍池 Joy's cafe など。
出張なども承りますが、その場合、
往復1000円を超える地域は、超過部分のご負担お願いする場合があります。

 

ご指定場所での開催も可能です。
詳細は下記メールにてお問い合わせくださいませ☆

 

お問い合わせ&メッセージは、

こちらの妖怪ポストへどうぞ!



または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)

 

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ
 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ