世界はルービックキューブのように・・・。 | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

毎度ご来訪ありがとうございます(^^)

 

ヒーリング☆セラピスト

みゆりんでございます。

 

 

次元が上がるだの下がるだの、

波動が高いだの低いだの、と

そういうネタを見るたびに思うのが、

高いからいい、低いから悪い、

ってそういうことじゃないんだよぉう!!

 

 

ってことなのですが、

まぁ、次元が上がるの、波動を上げるだのって聞くと

良いことだと思ってしまうのよね。

 

なんか、

成績、みたいな感じに

あがることが良いことって

誤解してない?

 

 

ということで、

波動が変わる、というのを、

ルービックキューブの面だと思ってみてみようよ。

 

 

今までは、違う波動の存在達が、

一つの面に存在していたよね。

それが地球の珍しいところであったということで

そういうのをお楽しみ要素として、遊びに来てる存在達もいっぱいいた。

 

 

そう、まるで、

 

シャッフルしまくった、

ルービックキューブのように。

 

 

 

↓↓もっとバラッバラになってたくらいでいい(笑)

さすがにいい画像が無かった(笑)

 

 

 

 

 

んで、統合されて行きますよー、

違う波動の存在達とは、なかなか巡り合えなくなりますよー、

っていうのは、

ルービックキューブの面の色がそろっているような状態。

 

 

 

しかも、世界はこの面がそろった状態で安定しようとしている。

 

 

ってことは、↓↓こんな感じで・・・

 

 

どっぷり緑ど真ん中、の存在って、

まぁ、他の色とかかわりを持つことが不可よね。

 

 

そして、緑ゾーンにいる、そのこと自体は、

良いことでも悪いことでもなく、

自分が緑色だから、緑ゾーンにいる、ということなの。

 

 

ただそれだけ。

 

 

そうそれだけ。

 

で、

ぐちゃっとごった煮状

の、この↓↓頃なら、

 

 

緑さんが、黄色さんに会うことも、

青さんに会うことも、しやすかったのですな。

 

 

 

んで、色と色の境目あたり、だと、

隣の世界が、すこーし視野に入ったりする。

 

んで、憧れたり、する。

 

んで、自分とこと、お隣の色の違いを認識したりして、

【がんばってなじませていければ】

垣根を越えて、隣の世界に入っていけたり、する。

 

 

ただし、今コレ。↓↓

 

 

この状態。

 

 

この、緑ど真ん中から

例えば、青なんて、もう見えてないのよね。

 

 

一足飛びに、青さんとこんにちは!なんて無理なのよね。

 

 

まずは、緑境目まで、移動して、

白か、赤と、なじむ。

で、さらに、そのゾーンの端っこまで移動して、

ようやく、青さんにこんにちは!

 

 

です。

 

 

コツコツ移動するしか、もう無理なのですよ。

 

 

んで、移動するなんてヤダ!

このまま緑でいいんだ!!

 

っていうのも自由なのよね。

 

 

緑ゾーンには、緑ゾーンでしかできないアトラクションがあるのさ。

 

 

赤ゾーンには赤ゾーンのアトラクションがあるしね。

 

 

同じアトラクションで、ずーっと遊びたい人もいれば、

違うアトラクションをアレコレやっていきたい人もいる。

 

 

自分が今いるゾーンのアトラクションに文句言っても、

変わらんのです。

 

違うアトラクション体験したかったら、

がんばって、他エリアに行くしかないのさ。

 

 

って、こんな風に考えてみたら、

波動が変わる、って、良いことでも、悪いことでも、

ないっしょ?(^^)

 

 

変わりたかったら、変わればいいだけの、お話なのだよ。

 

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

現在のkafresh 実施メニュー

詳細は各リンク先を参照ください。

 

 

エネルギーデトックスワーク

 60分 ¥10,000-

 

陰陽六行アドバイス

 60分 ¥7,000-


特盛スペシャル
 120分 ¥15,000-
 

ブロック解除ワークレッスン

 5時間(+お昼休憩1時間)

 ¥10,000-

 

アロマリーディング1Day講座

受講者お一人につき ¥15,000-

 

 

セッション場所は、
新大阪界隈のレンタルスペースやCafe
蛍池 Joy's cafe など。
出張なども承りますが、その場合、
往復1000円を超える地域は、超過部分のご負担お願いする場合があります。

 

ご指定場所での開催も可能です。
詳細は下記メールにてお問い合わせくださいませ☆

 

こちらの妖怪ポストへどうぞ!



または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)

 

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ
 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ