今週の占いと、おまけのタロット♪ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

どもども。

お久し振り投稿みゆりんです。

(滝汗)

 

元気です!

めっちゃ元気です!!(`・ω・´)

 

 

さて、職場ではなるべくマスク着用推奨ですが、

んなこと言ってもなかなか買えないじゃん・・・。(´・ω・`)

 

って一応家探ししましたら、

買い置きしてたの発見しました!!

 

どこにあったかってねぇ(笑)

 

固定電話の横 だったよ。

 

 

探すまでもなく普通にあったよ!

もはやメモ帳の台として認識されてましたわ。。。

(袋にいれてたので中身も無事でしたw)

 

 

平時の備蓄大事だね!!

 って痛感したね。

(※備蓄品は適正に管理しましょう・・・)

 

 

 

ということで、今週の占いは

実行委員をしています【ひびきの和】ブログの方で当番制にてアップ致しましておりまするぞ!

 

宜しければ

ご参考までにどうぞ!↓

 


 

 

かーらーーのーーー。

 

追加アドバイス的タロットリーディングです。

 


 

今週は、力(正位置)でございまする。

 

 

私のイメージで力のカードって、

みたまんまだけど、包容力のカタマリな感じ。

 

正位置の場合は、

もう、あれだよね。

聖女的なね。

慈しみだったり、愛情が穏やかに駄々洩れしてる感じw

ただ、ゆるふわじゃなくて、自分自身もしっかりしてる聖女さん。

 

逆位置だとねーーー。

聖女という権力におぼれてる感じ?

押さえつけて、自分が優位にいる、みたいな。

まぁ、そりゃいつか下克上されるでしょうよっていう・・・。

 

 

 

今回正位置です。

 

 

しかもアドバイスとして引いていますのでね。

「どんな行動をとればいいの?」的な意味合いで読みますよ!

 

 

⇒スタミナ大事!

⇒他者への慈しみを胸に行動しましょ

⇒落ち着いて、理性的にね♪

 

 

なんていうか、うん。まぁ、落ち着け、って思うこと多いじゃん?

こんな時でなくてもさ。

 

新生活って、環境やリズムに慣れるまでは、

やっぱ体力気力要りますし。

ウキウキわくわくだけで、何とかなるもんでもないしさ。

 

出来ることを、やれる量だけ見極めていくって大事だよね。

だから、あわわわわ・・・(;゚Д゚) ってなったら、

まずは、落ち着こ♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。