今週の占いと、おまけのタロット♪ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

どもども。

恒例になりつつある、お久し振り投稿みゆりんです。

(。・∀・。)

 

 

 引きこもってるのでたいしたネタはありませんw

 

 

ということで、今週の占いは

実行委員をしています【ひびきの和】ブログの方で当番制にてアップ致しましておりまするぞ!

 

宜しければ

ご参考までにどうぞ!↓


 

かーらーーのーーー。

 

追加アドバイス的タロットリーディングです。

 


 

今週は、教皇(逆位置)でございまする。

私のカードのイメージはねー、

前回も書いてますので割愛。

 

 

今回逆位置ですのよ。

 

しかもアドバイスとして引いていますのでね。

これはねー、こうなりがち!だから気を付けて!!の方向で読みますよ。

 

 

⇒一人で思い悩みがちではあるのぅ

⇒無理な計画を立てがちじゃ

⇒気持ちが沈みがちじゃで、気をつけるんやでぇーー

 

 

オンラインでも会話は出来るし、相談もできるのだけれど、

対面での感覚で情報を受け取るのが得意なタイプの方は

ちょっとしんどいのかもね。

 

悩んで抜け出せないときは、

【一旦保留】ってしちゃうのも一つの手じゃないかと思います。

悩んで悩んで答えが出なくてグルグルするなら、

保留して、その間は他のことに思考を巡らせてみようよ!

 

そしたら、保留解除したときに、気付かなかった何かを見つけられるかもしれないからさ☆

 

なお。計画を立てるときは、超絶余裕!くらいのスケジュールがおススメですね♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。