緊急事態宣言が解除されましたね。

私も、3月から時差出勤が始まり4月からはテレワークになりました。

週に1、2回の出勤という、自分には無縁だと思っていた生活。

自粛生活も、もともとインドアの私にはそんなにストレスもなく過ごしていましたけど、たまにはお友達と出かけたいなーというのはありますね🌷🌷🌷


コロナのおかげで今後も時差出勤とテレワークは続くそうなので、会社生活が大きく変わりましたね。


時差出勤は何がいいかと言いますと、私は8時→17時で勤務してたのですが、18時頃には家に着くので何かあった時には、獣医さんに行けるという事です😆😆😆

8時出勤だと5時半頃に起きるのですが、そんなに辛くないし、むしろ17時に帰れるのが本当に嬉しいのです😊😊😊


生活は一変したけども、コロナはまだ続きますので、気を緩めずにがんばって行きましょう☘️☘️🍀🍀