めっきり寒くなって来ましたね🍁

何でしょう、最近はストレスを感じる事が多くイライラ感がすごいです。

元々インドア派ですが、テレワークで家にいる事が多いから、遊びに行きたくなりますよね。
運動不足も加速してます😓

そんな中、私の楽しみのひとつは、あつまれ動物の森です😆
Switchも2台目も購入して、サブ島もあります😆😆

あつ森がなかったら、自粛生活も楽しくなかったかも😌

よきよき、あつ森🌲🌳


さて、昨日は、映画 『鬼滅の刃 無限列車編』を観てきました😆

内容は分かってたんですけど、感動しました。
啜り泣きがあちこちから聞こえてきましたね😭
私もつけまが取れるかと思うくらい泣きました。
こういう時、マスクっていいですね。

映画館が全部鬼滅になってました。
すごい人気です😊







また観に行きたいなーー😊