ここ一ヶ月くらいでしょうか、、、


うちのねこ達のバランスが良くないです😣


ユズが強気になってるんです


ハナちゃんをいじめる?んですよね


なので、隠れられるようにテーブルをタオルで囲ってみたんです






こんな感じです


ユズは目が見えないけど、もちろん匂いや耳、気配とか感じ取るので、ここにハナちゃんがいる事は分かるんですよ


でもタオルがあるので、ちょっとはガードになってるんですが、ハナちゃんもユズが近くに来るとウーウー唸るので余計に分かるんですよね😩


ユズは、ナナに弱いんですよ

みんな仲良くして欲しいのにな、ふうちゃんが居なくなってバランスが崩れてしまったのかな🤔




モモとユズ↓






ナナです↓




お願いだから、みんな仲良くしてくれー😭