いつもありがとうございます。La Cherieです☆



先日の受注会でもたくさんのご注文をありがとうございました。

ご入金の確認が取れておりますお客様へはメール送信済みです、

本日から発送作業に入れそうです、

できるだけ早くにお届けできるよう頑張りたいと思います。



Rikemama さんブログからご訪問いただいた

お客様もたくさんいらっしゃいました、ありがとうございました☆

先日開催された 手元のアクセサリ-リンクコーデでは

La Cheireのブレスを沢山のブロガーさんがご着用してくださっていて

とってもとってもうれしかったです、この場をお借りしまして

お礼とさせてください、いつも素敵にご紹介

本当にありがとうございます。

企画をされたRiKemamaさんもお疲れ様でした。

参考になる着画がいっぱいです、是非ご覧になってみてください^^


WristcollectionLinkCoordinateまとめ①
WristcollectionLinkCoordinateまとめ②




また、次回受注会ですが

来週の火曜日か水曜日に予定しております!

ハンドメイドショップ La Cheire の方の受注会を

考えておりますので楽しみにしていてください☆


またキャンセル分のアクセサリー数がわかり次第

在庫追加も考えております。

その際はまたお知らせさせてください^^

8月は子供が夏休みで仕事もはかどらないかと思います><

そして、子供と過ごす時間も大切にしてあげたいと思いますので

大きな受注会はできないかと思います。(毎年のことですみません)

ちょこちょこと時間を見つけて 販売できたらと思っております^^




そして かなり前に届いていたのですが

ご紹介が遅くなってしまってすみません><



人気ブロガーの いつたけまいさん  が先日ご本を出版されました!

まいさん。おめでとうございます☆★



「Arigato  大人カジュアルなプチプラコーデ」

IMG_8847.jpg


ご本に「ありがとう」と入れてあるところが素敵です。

ありがとう の言葉は そのものの持つエネルギーをアップし美しくさせます。

(水にありがとうの言葉を貼っておくと

お水の結晶がすごく美しくなり美味しくなるのをしっていますか?

そういうご本を昔読んだことがあります☆)


人の体は 70%は水でできているので

ありがとう って言葉や良い言葉をいっぱい浴びせてあげる(発してあげる)と

どんどん美しくなっていく ということですよね^^

反対に 汚い言葉ばかり浴びていると・・・

身体の結晶がどんどん壊れていって・・・

考えただけで恐ろしいですね^^;

みなさま、アンチエイジングには 「ありがとう」ですよ~!!



っと 話が脱線してしまいました。




まいさんのコーデはスタイリッシュ!

大人っぽいカラーの中に小物あわせのセンスがきらりと光っています。


IMG_2908.jpg


好きなコーディネートがいっぱい見つかりました!
IMG_5997.jpg



そして まいさんお気に入りアクセサリーのコーナーに↓

IMG_4784.jpg



なんと、La Cheireのアクセサリーをご紹介してくださっていました!!


IMG_7777.jpg




こちらのコーデや↓

IMG_5348.jpg


このページ↓

IMG_9840.jpg


こちらのコーデでも使ってくださっていました! 

IMG_0433.jpg



まいさん、素敵なコーデブックに

本当に本当にありがとうございます☆

一生の宝物にします(*v.v)。



ご本はこちらから購入できます。

【お買い物マラソン限定・ポイント3倍!】Arigato大人カジュアルなプチプラコーデ/いつたけ...
¥1,360
楽天

ARIGATO!大人カジュアルなプチプラコーデ/マイナビ

¥1,361
Amazon.co.jp





そしてなんと

プチプラコーデ術のyokoさん  が  先日のお礼に・・・と

素敵なお手紙と 素敵なお菓子を贈ってくださいました!!

(ご出版のお祝いに…とアクセサリーを贈らせていただいたのです)


IMG_9534.jpg


字も絵もとってもお上手なyokoさん

そして、超人気ブロガーさんであるのに

さりげないお気遣いをしてくださる大人なyokoさんに

とってもとっても感動してしまいました><



IMG_9533.jpg



抹茶味のラングドシャ

本当に本当においしくて!


ご家族でめしあがってください

とおっしゃっていただいたのに

ほとんど私がいただいてしまいました、

誰にもあげたくないくらい幸せ独り占めしました☆



見た目も美しいですが

さりげない 優しさ、気遣いが素敵なyokoさん。

ご本もとても参考になります。


Yokoのプチプラブランド案内 [ Yoko ]

¥1,296
楽天

Yokoのプチプラブランド案内/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp


yokoさんが新聞に掲載されているのをご覧になり

yokoさんブログの読者さまになり

そこから lacheire bijouteire を知って

お買いものしました!とご連絡いただいた

お客様がいらっしゃいました☆

みなさまからのご縁に心から感謝します。

至らない点が多々あるかと思いますが

少しでもお客様に喜んでいただけるよう、

失敗を反省して、日々精進してまいりますので

今後とも どうぞよろしくお願いいたします。 La Cherie 美波




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ハンドメイドアクセサリーショップはこちら

top

http://lacherie.cart.fc2.com/




セレクトアクセサリーショップ

La Cherie Bijouterie はこちら

http://www.lacherie-bijouterie.com/


La Cherie 公式HOMEはこちら

La Cherie

https://lacherie.amebaownd.com/





インスタグラムにも温かなメッセージをありがとうございます、

これからも皆様に喜んでいただけるよう

j日々精進してまいりますので 

LaCherieを今後ともどうぞよろしくお願い致します。


Instagram

https://instagram.com/lacherie73/


-----------------------

ランキングに参加しております★

皆様のおかげでランキングがあがっております!
毎日の1クリックが製作の励みになります。

いつも応援ありがとうございます♡ La Cherie





にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ