パールくまちゃん | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

こんばんはラブラブ


今日は朝からドキドキドキドキ...


グルーデコの恩師cheri*cherieのC先生が先生の生徒さん(みなさんグルーデコ講師です)3人も連れてサロンドミリのA先生考案のパールくまちゃんスキルアップレッスンにきてくれました!!



何回かレシピ見直し、教えていただいた時にメモした手帳も読み返し...



ピンポーンショック!


みなさんとても素敵な方ばかりでわきあいあいとスタートひらめき電球


みなさんさすがにしゃべりながらでも手が早いし確実に仕上げていってました。


かわいいパールくまちゃん出来上がりラブラブ!








バキュームを使わないのも、リフトアップするとお顔それぞれ変わるのも楽しかったですねラブラブ



お昼はお友達が経営してる自然食こだわりのカフェ、fikaからお弁当を配達していただきましたおにぎり







レッスンに来てくれたprimaveraU講師とH講師からビゴのキッシュいただいたので豪華なランチになりましたラブラブ



C先生からは大好きな五感の抹茶バウムクーヘンラブラブ!






Infini  EtoilesのS講師からはハラダのワインに合うラスクワイン


かなりお酒飲めそうに見えるらしい...

期待を裏切ってすいませんあせる
飲めません汗



そして今日は去年末からずっと忘れてしまってたディプロマを持ってきていたただきましたニコニコ





重たいのにすいませんしょぼん


ランチしながらわいわいととても楽しいおしゃべりタイムラブラブ


素敵な時間がすごせましたニコニコ


でも教えるのってほんとに難しいなと実感...まだまだいっぱい勉強せねば!!



C先生、U講師、H講師、S講師の先輩講師様達、今日は本当にありがとうございましたドキドキ