激務からのあっという間に明日はルルベちゃんを発売日です! | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・ジュエリーバック・ルルベちゃん®本部教室

☆《尼崎/伊丹/西宮/宝塚》ペルスネージュ



こんばんはニコニコ

先週一週間もなかなか激務でしたニヤリ


☆北海道日帰り本部講習



みなさんとっても良い方ばかりで楽しかったぁ♡
講習後のランチから飛行機の時間ギリギリまでいっぱいお話できましたラブ



☆東京日帰り
Mrs.JuliaRose Aya先生のサロンにて


ホビーショーキービジュアル・水着・パフスリーブ

 
お昼からはAyaさんからの紹介♡
スタイリストよしなみりかさんの銀座同行ショッピングニヤリ
東京に住む私の甥っ子ですラブラブ


私達も一緒に口笛


終わってディオールカフェにて休憩♡
ケーキ大きすぎてびっくり笑い泣き


そして何故か一人で東京にやってきた次女と合理して帰宅♡


毎日バタバタと家にいてる時間もなく講師様への発送も夜中や朝に...


バタバタしてたらあっという間に明日はルルベ本発売の日にびっくり

全国の書店にて並びます!
全国って言うていいんかな笑い泣き

Amazonでは入荷未定となっておりますのでぜひ書店にてお買い求めください♡


そして明日は出版記念パーティーとやらを.....

大丈夫かな?わたし........


お読みくださりありがとうこざいました

 
♡ルルベちゃん™通信講座のお申込みはこちら♡
*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生



有限会社ルルベ