ルルベちゃんドールbook♡出版記念パーティー② | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・ジュエリーバック・ルルベちゃん®本部教室
☆《尼崎/伊丹/西宮/宝塚》ペルスネージュ

こんばんはおねがい
今朝は3時半に次女が起きてから寝れず...
どっちにしても4時過ぎには起きる予定だったけど...

今日は次女がお友達と卒業旅行記ディズニーへラブ
始発新幹線に乗るため早起きあせる

ご飯して、送って...
から寝れないえーん

ずっと起きてるので眠たいですあせる
しかも今日は打ち合わせが2件も!
頑張りました。笑


さて、今日はハードな1日でしたが出版パーティーレポをお待ちの方もおられると思うので書きます!!

ほんまにおるんかな?
誰も待ってないって?笑い泣き


今日の打ち合わせはもちろんyokoちゃんも一緒です!帰りは長女のバイト先寄りました♡
大好きなyokoちゃんと一緒に♡


chikakoさんは初期メンバーで一番大変だった時期に色々とお声掛けいただき助けてくれたうちの一人ですえーん
ほんとにありがとうございます!


ソリュエのayumiちゃんはお手伝いメンバーの一人♡いっぱい助けてもらってますえーん
ありがとう!


パーティーはワークからひらめき電球


こどもちゃんを使って印鑑ホルダー♡
ツインテールは慣れればサクサクできるもの。笑
三つ編みアレンジしたり♡


明日、ハービスさんでこのルルベちゃんのワークあります♡
ハービスさんから金券付きのフライヤーがラブ

まずはワーク♡



サロンドケリー chakoちゃんにも来ていただきましたラブ

受付にはチュチュルルベちゃんを持ってきました!
みなさんチュチュの上げ方覗いてましたよニヤリ
しっかり上げてくださいね!


ワークが終わりいよいよ始まりますひらめき電球
ディレクターメンバーと一緒に♡

一人は嫌だったのえーん


続きはまた次回ラブ

お読みくださりありがとうこざいました

 

ドキドキルルベちゃん™️本部のご案内ドキドキ
*神戸
エグゼクティブプロデューサー
 プリエール Yoko先生

*京都
ジャッジディレクター
プルミエ Yuko先生

*東京
クリエイティブディレクター
Mrs.JuliaRose Aya先生

*広島
クリエイティブディレクター
C'estmignon Yuko先生

*愛知
ITディレクター
Coconuts Mai先生

*大阪
ITディレクター
Noriko先生




♡ルルベちゃん™通信講座のお申込みはこちら♡
*神戸 Plants' Kaori先生

*静岡 salon de fille Haruko先生



有限会社ルルベ