ルルベちゃんドールbook♡出版記念パーティー④ | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

武庫之荘グルーデコ®・カフェミナージュ®・ジュエリーバック・ルルベちゃん®本部教室

☆《尼崎/伊丹/西宮/宝塚》ペルスネージュ


こんばんはウインク
いつも遅くにすいませんあせる

昨日はパーティーの続きが書けず...
久々に高熱がガーン


この一週間微熱で気力で頑張ってきましたが昨夜はダウン汗
久しぶりに12時前に寝ましたあせる


熱は下がったものの今日も体調は微妙...
でも今日は発送作業の日!

皆さんにご迷惑かけてしまうので倒れてられませんビックリマーク

お手伝いに来てくださった皆さん♡ありがとうございます。

昨日のことも、今日のことも書きたいんだけどまずはこちらをひらめき電球


パーティーでは支部長にも一言ずつ挨拶してもらいましたラブ


東京クリエイティブディレクター
Mrs.JuliaRose Aya先生は司会ラブ


中国・九州支部
K *link    Kei先生→Instagram

兵庫・四国支部
Plants'   Kaori先生→Instagram

東京支部
Avimellia   Ayako先生→Instagram


東海・中部支部
Atelie L’ecrin Masako先生→Instagram
今月から支部長として頑張ってもらってます!

le salon chou chou  Kaoru先生Instagram

Atelier moi-même    Miki先生→Instagram

cotton-palett   Satoko先生→Instagram
残念ながらお仕事の都合がつかず欠席えーん
こんなかわいいミッキー電報でお祝いしてくれましたえーん
ありがとうございますドキドキ

そしてパーティーも終わりに近づく時...


ディレクターメンバーからとっても素敵なお花をいただきましたえーん


Ayaさんの言葉に今までの大変だったことを思い出し涙腺がブチッと切れてしまい号泣えーんえーんえーん

こんな大勢の前で大号泣...初めての経験ですあせる


今も講師の皆様にはご迷惑ばかりお掛けしている状態ですが最初の1年前はもっとひどくてガーン

いつかその頃のお話もできたらと思います。


そしてこの二年間、一番最初から一緒に頑張ってきてくれたYokoちゃんラブ


彼女の一丁締めにて無事閉会となりました。


今でもこの写真を見ると泣けてきますえーん

あと一回、パーティー記事お付き合いくださいねひらめき電球



お読みくださりありがとうこざいました

 


ドキドキルルベちゃん™️本部のご案内ドキドキ
*神戸
エグゼクティブプロデューサー
 プリエール Yoko先生

*京都
ジャッジディレクター
プルミエ Yuko先生

*東京
クリエイティブディレクター
Mrs.JuliaRose Aya先生

*広島
クリエイティブディレクター
C'estmignon Yuko先生

*愛知
ITディレクター
Coconuts Mai先生

*大阪
ITディレクター
Noriko先生



有限会社ルルベ