7〜8月はパッとしない釣りが続いておりました。

動画は撮ったんですが、酷い釣果で自分としては没レベルだったのですが、折角なのでまとめてくっつけてアップしてみました。

↓ 没動画ダイジェスト?
https://www.youtube.com/watch?v=iwpsmEb5H4w

1.東扇島西公園でマゴチ狙い
 
東扇島のマゴチはギリギリ本命が釣れはしましたが、メゴチみたいなマゴチでした(^^;



2.東伊豆の漁港で黒鯛狙い
 
人生初の「ワニゴチ」を釣りましたが、本命の黒鯛は不発。
まあ同行していた父が40cmオーバーの黒鯛釣りましたけどね。
ワニゴチは揚げて食べたら美味しかったです。

 
3.東伊豆の地磯で夜サバ&シイラ狙い
 
自分が訪れる数日前に雨が何日か続いたせいか、それまで釣れていたらしいシイラがまるでいない。
大体1~2回くらいは姿を現すような時期ではあったけど、沖の方にも姿は見えずに撃沈。


4.城ヶ島で黒鯛・メジナ・大アジ狙い
 
特に明確なターゲットを定めてた訳ではない釣行でしたが、せめてメジナか黒鯛は釣りたかったなぁ。





にほんブログ村