タイトルの通りに三宅島へ行って参りました。

しかしながら状況は悪く、撃沈寸前でした。

 

というか撃沈と言える内容かもしれませんが。

 

 

もう年齢の所為か、初日の午前中の8時半頃に睡魔に襲われて早々に撤収。

まあ予想外の大ウネリで入りたい場所に入れず。

 

他にも候補のポイントはあったのですが、年末休みに入っていた時期でしたし混雑が懸念されました。

何せ三宅島へ向かう船内の釣り人の多さを考えると目ぼしいポイントはもう既に埋まってるんだろうなぁと、

この時点で心が折れてしまっておりました。

 

仕方なく入った場所は人もいないが魚もおらず。

餌も取られず暇だったので睡魔の侵攻が早かったですね。

 

動画も撮りましたが、初日は午後からちゃんと釣りしましたが1匹(当然本命ではない)しか釣れず撃沈。

 

最終日である2日目の午前の釣りは、希望の場所には入れるも凪過ぎる・・・。

 

https://youtu.be/nYRqmbL1MHM

 

短い時間の中頑張りました!

「食」を優先した釣りになってしまいました(笑)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村