最近こちらの方がかなりご無沙汰に・・・。

 

Twitterの方を始めて、そちらではちょくちょくくだらない事を呟いてます。

もう1つやっているmixiは、友人限定のガス抜き場と化していまし(笑)

 

ここ最近はちょいちょい動画をアップしていますが、いずれも4ヶ月前後くらい前の動画素材でした。

自分はあんまし動画編集の技術がないので、編集にも時間と労力を要するのです。

 

おかげで仕事で疲れて帰って来ると編集する気力が残っておらんのです。

で、釣りに行ってしまうもんだからまたまた編集する時間がねぇ・・・。

 

そして最近の釣りは全然釣れません。

 

というか一週間のうち5~6日くらいは風は強いというような異常な状態にちょっと苛々がたまっております。

GWの最初に兄と伊豆大島に行って来たのですが、それ以降2回程GWに釣りに行けるチャンスがあったのにいずれも強風で中止。

 

やる気も起きずに家で不貞腐れて動画の編集すらも出来ずっていう情けない状態でした。

 

今日動画の編集をやりました。

久し振りに割と近い時期の動画です。

この時はかなり渋くて、釣れた魚の数が少なかったので素材動画の本数が少なくて楽でした。

 

何せ編集は1時間も掛からなかったほどです。

 

これは3月上旬頃に行った三浦半島の様子です。

南西の強風が吹いてましたが、敢えて風表でやって来ましたよ。

 

◆↓今回アップした動画

https://youtu.be/bitfsE4d7xY

 

まあ行ったのが日曜だったので場所が空いてなくて、結局竿を出せるのが南西風びゅんびゅんのこの場所のみだったんですけどね。

風裏のポイントは満員でしたね。

 

でも自分自身がこういう場所の方が好きなので、風は邪魔でしたが伸び伸びと釣りが出来ました。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村