昨日でTwitterをやめたのですが、それまでに色々な方とコメントの返信のやりとり等で見ているうちに、フォロー外でなにやら叩かれているのを知りました。

こちらのツイートを引用リツイートすれば本人に通知飛んで来るのに、それをわかってやったのだとしたら…わざわざそんな事しないでスルーしとけばいいのになぁって感じでした。

そのツイートに次から次へと、

豆腐メンタル・綿飴メンタル・コミュ症・雑魚・全てにおいて中途半端な奴…とか色々と叩かれておりましたね。

なんで良くわからん人達にそこまでいちいち叩かれなきゃならないんだかわかんないですが。

まあ、図星ですけどね(笑)

良くわかっていらっしゃる!

 

自分でも認めてますよそんな事は。

「ネットをやるにはメンタルが弱すぎる」とも言われてましたが、それも本当にそう思います。

今回の黒鯛10連敗ってのは、Twitterやめるきっかけではあったけれど、元々Twitter自体もうやめようかなと思っておりましたから。

結構良く見てしまっていたので、スマホ依存みたいな感じになるのも良くないしな~っていう理由も少々ありました。

特にTwitterは動画やブログに比べ、確かにメンタル強くないと楽しめない場合も多々あるなと思いましたしね。

だからやめたんですよ~♪

メンタル弱いの自覚して、メンタル強くないとやれないTwitterをやめた…それだけの事です。

メンタル弱い人間が「あ、俺こういうの向いてないな」って感じたんなら、向いてもないのにいつまでも続けなくても良いでしょうに。

むしろ続けない方が良いでしょうに。

 

人の知らない所でワーワーと人間性まで叩いてるのもあんまりカッコ良くないと思いますけどね。

まああれ見てやっぱやめて正解だったなと思いました。

 

今度はフッコかイシモチでも釣りに行こうかな~。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村