今回は自分としてはかなり直近の釣行動画の投稿になります。
まあ以前にも書いた内容ですが、先月行ったアシカ島釣行の動画です。

先月アシカ島には4月下旬で一気に2回も行って来ましたが、そのうちの1回目の動画になります。

まあちょっと前にネタバレ的なブログ記事書いてしまってるのが微妙な感じですけどね(笑)

今回は下げ潮時の釣りのシーンだけになります。
上げ潮時は単純にベラしか釣れなかったので没となりましたが、ちょっと他の釣り人さんがかなり至近距離で映ってしまう状態で、流石に動画は無理だなという感じでした。
まああれなら下手に釣れてたらアップ出来なかったので、むしろ釣れなくて良かったですけどね(笑)
ちなみに同行した父は、渋いながらも40cmと38cmのデブメジナ釣ってました。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村