実は明日の午後のジェット船で明後日までの間で、今年始めてのハマフエフキ狙いを決行するべくジェット船の予約をしました。

しかし不覚にも「天気・風予報」しか見ずに「大丈夫だろう」と思い予約をしたら・・・夜になって年の為に波予報を確認したらほぼアウトなウネリ予報でした。

本当に失敗しました。

これは完全に自分が悪い…。

もしかしたら明日の行きの船は出るかもしれないけれど、20日の帰りの船は欠航する可能性も充分にあるようなウネリ予報でした。

なんか折角予約したのに申し訳ない。

当日のキャンセルは「欠航」か「条件付き出船」にでもならない場合は原則的にキャンセル料が取られる。

とりあえず「ウネリによる日程変更」って事で明日の朝イチで電話しようかと思います。

ちょっと不注意でしたね。

西日本にある低気圧の影響はここまで来ているとは・・・。

現在伊豆諸島海域には波浪注意報が出ていて、これから週明けにかけてどんどんウネリが強くなる予報だから、もしかしたら明日は条件付きになるかもしれないけれどもね。

しかしまあ・・・行きたかったな~。

日程変更した場合は、来週の「木曜~金曜」の予定です。

そこが駄目となると5月はもうチャンス無しです。

GW明けに風邪さえひかなければなぁ・・・と悔しい思いです。

明日か明後日は動画の編集になるかな。

でも釣りに行かずに家にいると良く風邪をひくのよね。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村