4月26日に行って来た、2019年の2回目の久里浜アシカ島釣行の動画を公開しました。


昨日の夜に編集が終わりましたが、動画中の魚とのやり取りが糞長かったおかげで30分を超える長さになってしまいました

魚とのやり取りは15分程あるので、せっかちな方はスキップでお願いします(笑)
この日はGW前の最後の平日で、冷たい北風と雨の予報だった為か、自分含めて渡船客は3人だけ。
アシカ島(小さい島)に2人渡り、自分1人で笠島(大きい島)へ渡りました。

まさに貸し切り状態!
でも1人だけなので気を付けねばならないですよね。
風裏&潮裏のポイントでやりました。
今回は渡船してから磯揚がりまでずっと下げ潮オンリーなので、終始チヌパワー食わせダンゴ釣法で黒鯛を狙いました。
というのは表向きで、内心はこの3日前のアシカ島釣行でバラシた大物を釣りたい気持ちが9割でした。
今はもうコマセ禁止期間なのでしばらくはコマセを使う釣りは出来ませんが、11月になってコマセ解禁になったら即真鯛を狙いに行きたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村