本日、去年の年末12月30日~31日に行って来た三宅島遠征の動画をアップしました。

先日は4月下旬のアシカ島の動画をアップし、自分にしてはかなり直近の釣行動画だったんですが、また過去の賞味期限切れのような動画アップとなりました。

 

https://youtu.be/MTc_DDXuS-w

 

まあ時系列から言うとほぼ半年遅れの動画なので、自分としても微妙な気分ではあります。

でもこのままにしてもどんどん古くなってしまうので、これはしゃあないかな…。

 

しかしこの時の三宅島釣行は本当に混みまくりでした。

行きの船の中の釣り人の数が半端なかったですからね。

その上、既に年末休みに入っていた人が三宅島に上陸しておりましたので、到着日の朝はほとんど有望な場所は埋まっているというね。

 

自分で来ておいて「失敗したな」って感じで最初からテンション低めでしたね。

本当は年末の休みの直前に連休が取れればベストだったんですが、こればっかりは自分で操作出来ないもので…。

 

これから先の動画はまた古い動画からのアップになります。

1月・2月の真冬の釣りをこれからアップするとか季節外れも良い所だよね。

そりゃ登録者数とか伸びない訳だ(笑)

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村