去年の年末12月30日~31日に行って来た三宅島遠征の動画をアップしました。

今回アップしたのは、到着日の午後の釣りの様子です。

実釣時間が長かった所為か、素材動画の数が多くなってしまったので、前編と後編にわける事にしました。

だからと言って後編に特別な見せ場があるって訳でもないんですけどね(笑)

 

2018年 年末三宅島釣行 午後の部(前編)

 

午後の釣り場を探すのも苦労しました…。

行こうと思っていた場所や、釣り宿のブログ情報で「ここ最近釣れている」という場所は満員。

シマアジ狙いのポイントなんてもう完全アウトでした。

 

今回は休みのタイミングが本当に悪かったですね。

せめて12月25日~26日くらいまでの間に休みがあればなぁ。

 

とりあえず向かったのは、釣り宿のブログで過去に紹介されていた場所。

水深は浅めではあったけれど、まあまあサラシも出ていて良い感じ。

 

 

そして何より駐車場から5分も掛からないという近さ。

これで釣れれば言う事無し?

開始早々餌が取られていたので、午前の釣り場と違って魚の反応が多いので期待出来るかも?

 

続きは是非動画で見てやって下さい♪

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村