去年の年末三宅島遠征午後の部の後編の動画が思ったよりも早く編集終わりました。

昨日まで三宅島行っていたので、何やら不思議な気分ですが、こちらは約半年前の映像です。

 

https://youtu.be/FznugeAxAaU

 

引越したおかげで少しだけ竹芝桟橋への距離は近くなりましたが、三宅島の場合は東京着が夜になるので帰宅ラッシュにぶち当たります。

通勤定期があるので、本来なら浜松町から新子安までタダで帰れるのですが、離島釣行の荷物を持っての京浜東北線への乗車は正直無理…。

 

やれない事はないかもしれないが、相当トラブルのリスクが高い。

最近は変なのに絡まれるかもしれませんしね。

 

とりあえず浜松町~品川まで山手線を利用する。

並走する山手線は、この区間結構スカスカなので余裕がある。

 

品川からは京浜急行で帰るという感じです。

本来は交通費掛からずに帰れるはずなのに、余分に交通費270円掛かるのがどうも気に食わないですけどね。

 

伊豆大島の場合はジェット船で昼に東京着なので全然問題無しですが。

もう早速離島行きたい。

 

早く月末にならんかな。

もうそれまでの生活が億劫で仕方ない。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村