6月から続いていた伊豆大島釣行は、11月1日を最後に一旦打ち止めになりました。

それからは熱海のゴロタ・伊東港・熱海港・鶴見・城ヶ島とかに行っております。

 

特に熱海のゴロタは中々良い場所を発見しました。

しかしながら釣り場までの道のりは半端なくキツイ!

 

あの傾斜を荷物持って歩くのは膝・腰への負担が凄いです。

でもめっちゃ魚影の濃い場所だった。

 

熱海港では苦い思いをしました。

不調と思われていたソウダガツオが沢山釣れたとの情報を受けたその翌日に行ったのですが、全く箸にも棒にも掛からない完全敗北でした。

自分だけが釣れていないのならまだしも、他の人も全く釣れてなかったのでもはやお手上げ。

あまりに悔しくてその数日後に行ったらまたもや2連敗!

 

まあ小アジ2匹とキュウセンが釣れたのが救いですかね(笑)

 

何やら西湘の海岸が熱いようで気になっております。

でも城ヶ島もサバやアジの釣果が出ていてまた行きたい。

この前行ったら大サバのみで大アジが釣れなかったので、ぜひとも釣りたいし。

でも東伊豆の地磯で夜のメジナ釣りの外道で良型のヒラスズキが出ているようでそれも気になる!

網代のゴロタも良い季節だし?

もうあそこにもここにも行きたいって事で困りますね。

 

今年全く手を出せていなかった太刀魚に関しては鶴見の釣り場で11月下旬に2日連続で行って来ましたが、2日トータルで10本釣る事が出来たので良い感じでサクっと終了する事が出来ました。

 

どこの釣り場も全部良ければ理想なのだけれどね。

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村