ここ最近釣りに行っても中々良い釣果を得られずに厳しい状況が続いております。

・東伊豆(ウキフカセ 没レベル)
・東伊豆(ウキフカセ 微妙)
・伊豆大島 元町港(ぶっこみ しょぼい)
・剱崎(没レベル)
・伊豆大島 岡田港(結果オーライ)
・剱崎(微妙)
・みなとみらい(小物…)
・国府津(完全に没!)
・茅ヶ崎(最高♪)

って感じで、伊豆大島も微妙な釣果ではありましたが、近場では本当に散々な釣果でした。

昨日の茅ヶ崎での釣りで漸くまともというか出来すぎな釣果に恵まれました。

これはまた同じ場所に行って撃沈するパターンが予想出来ますが😃



ちなみにでっかいオヤビッチャの刺身は脂ノリノリで美味しいです。


完封目前でエラーしてしまったカンパチさん。


やっぱこの時期の黒鯛はサナギでしょ♪
でもフグがサナギベースのコマセに慣れ始めるとサナギですらオキアミの様に一瞬でやられるね。


意外な所でアジが釣れたけど、食べる事を考えるとメジナや黒鯛よりも美味しい。


このイスズミにはマジでやられたわ…。

この他にもお魚は釣れたけど、やっぱ8月〜9月はあんまり良くない印象。
もうちょい水温が下がって欲しい!