本日3月29日『癒しカーニバル@相模大野』に出展♪ | 横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

「願いを叶える」メモリーオイルであなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂きます♪

【サロン・ド・ミカエル(Salon de ArchangelMichael)】のセラピスト
私、『マリー・ラベンダー』にお任せ下さいね!
お問い合わせは→ archangelmicahel43☆gmail.com(☆を@に!)

本日3月29日(日)は


『癒しカーニバル@相模大野』


に出展させて頂きます☆



改札口出たこの桜の木が目印!!

朝からステキな雲も出てますよ~!


詳細はこちら




久し振りの相模大野です。


☆出展メニュー☆

メモリーオイルリーディング

あなたの願いは何ですか?

その願いが叶うのは簡単ですか?

あなたのその願いが簡単に叶うことをサポートしてくれるオイルをリーディングさせて頂きます☆

ミニ香水瓶  もしくは  スプレー  でメモリーオイルをその場でブレンドしお持ち帰り頂けます。

イベント価額…3000縁(カウンセリング付)
お時間は30分前後かかります



メモリーオイルワーク

ご自身で好みのメモリーオイルが作れます♪
メモリーオイル一覧表を見てもよし、直感で選んでもよし!!
自分の手で作ればいとおしさも出てきますよ♪

1ml遮光瓶  1つ…1000縁
1mlミニ香水瓶  1つ…2000縁
※限定品のみの場合はプラス100縁
※リーディングは付きません


守護天使のイラスト

人には3人以上の守護天使がいます。

どんな容姿の守護天使がそばにいるのか知りたくないですか?

その一人をイラストにさせて頂きます。

守護天使とさらに絆が強くなり、サポートも強くなりますよ♪


イベント価額…2000縁(フレーム付)



エンジェル&フェアリーライト

エンジェルとフェアリーがあなたを至福の場所へ誘うハンドトリートメントです。

気持ち良くて眠くなってしまう方が続出です。

ぜひお試しください♪

イベント価額…10分    1000縁    
延長  10分   1000縁



カードリーディング

天使や高次の存在から愛あるメッセージを受け取ってみませんか!?

イベント価額…10分    1000縁    
延長   10分    1000縁






事前予約も受け付けています♪


皆様のお越しをお待ちしております!